2013/11/04

day3- 部品作成、役者揃う

週も明けて、あいにくの雨のマルセイユ。今日は展示室にて、家電ゴミをひたすら繋ぎ合わせ…これをブロック状にしていきます。Le Fricheの建込チームが、オブジェを支える支柱を作ってくれました。オブジェのパーツと構成も何となく出来てきたので(頭の中で)、明日は支柱を支持体にして、オブジェ部分設置完了予定。これって何をしているかっていうと、画家で言うところのキャンバスを張る作業、映画で言うところのスクリーンを張る作業なので、その後がまた大変なんですねー。上はマルセイユ港の夜景。観光客がたくさんいて横浜みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿